制服時代 〜コスプレデリバリータイプヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスをしてもらいました〜


Eカップなのにパイズリはやった事ないというあずさちゃんに、初チャレンジをしてもらいました。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。やったー。それでは、制服をぬぎつつ最後は真っぱだかにソックスだけになってパイオツ揺れまくりのあずさちゃんとの中だしsexを御堪能くださーい。「入れちゃった」とHな笑顔のあずさちゃん。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
シャワーの後は、コスプレ出張型ヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。お仕事を初めて半年弱くらいのようです。上目遣いのカメラ目線フェラチオもたまりません。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えデス。そして白ブラウスの下はノーブラ。また指名をするから中出しさせてねー。
エロい洗い方は店舗の講習で習ったとの事。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラチオもサービスをしてしてくれました。お湯の温度を気遣いつつイヤラしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですヨね。ブレザーの制服がめちゃ似合います。デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。上手いじゃないですか。ねっとり乳首責めからタマ舐め、フェラとエロいです。コースの時間も決まっているので男性客とのお話もそれなりに、バスルームに移動。あずさちゃんのマン毛に包まれたマンコを手マンで気持ちよ〜くぐちょぐちょに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。
詳しくはこちら

爆乳デリヘル嬢のお仕事をお見せします


初パイズリの方が初エッチより遅くて、高校卒業をしてこういう仕事をしはじめてからの18歳頃。巨乳なのでパイズリしかしたことなくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいGカップ巨乳で笑顔がカワいい詩音ちゃん。胸が彼氏に大きすぎて「もてあましちゃうね」っていわれてたそう。やわらかそうな色白おっぱいがタダならなず主張をしています。早速シャワーから泡プレースタート。それでは、指がおっぱいにめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのオッパイ揺れまくり中出しSEXをご堪能くださーい!
Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いてる感じとの事。学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でD一年ごとにカップで1カップづつ上がっていったそうで、大きくなる際は痛くてパイオツをマッサージしてたそうです。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


風俗は生活のためというより、快楽のためですか?
興奮をしたのか?変態か?Mか?結局、何回イッたのかわからないほど、イキまくるおくさん。風俗面接にきた巨乳妻。まずは、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな言葉で洗礼を浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度チェックをしてみようと服をぬがして股間に手を触れてみたら、すごい濡れぶり。▼女優データ
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
『ダメっ!』といいながら、肉付きの良い尻を突き出して、タップリ生で突くとドンドン濡れてくるスキモノ奥サン。前から背後から突きまくられ身体をのけぞりながら我を忘れて感じまくり。最近旦那とご無沙汰とは言ってたので、よっぽどたまっていたのかもネ。
詳しくはこちら

韓男のホテトル盗撮コレクション 16


クンニやフェラされたりという一連のプレイは卒もなくこなしてますが、なにせ反応が薄い。背中に汗をかくほど強烈なプレイを軽く受け流す、こんなHもたまには良いデスよ!
強く疲れても多少表情が歪む程度です。逆に男の方の声の方がめだちます。本日も韓国のホテトル遊びの様子をご覧ください。エッチがいざ始まってみると、このホテトル嬢の反応が薄いことなんの。なんだか話しつつベットを整えて戦闘開始です。
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


1、もしも…アナタのためにビデオレターを作ったら?2、もしも…オトナの玩具の訪問販売していたら…。3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をたっぷり楽しめる作品デス。
痩せ型マダム青木玲さんが4つのシチュエーションであなたを抜かせます。
詳しくはこちら

黒GAL日焼け跡専門デリバリー型ヘルス Vol.10 一条リオン


【※画像・音声に多少の乱れがあります】
本番できるド淫乱ブラックエンジェルをお届けします!
いやらしい美顔に、むちむちEカップのボイン、日焼け跡クッキリな真っ黒ボディに、パイパンマ○コ!今回ご紹介する新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメナカ出し2連チャン!
詳しくはこちら

本番禁止の都内有名なデリヘルでただ口説いてヤルのみじゃおさまらない!ぎらついた男達が出張型ヘルス嬢に生中出しするまで コスプレ無店舗タイプヘルス集 4


断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば女の子を気持ちよくなってエクスタシーに落ちる…。そして遂には容赦も無く中出し発射!本番禁止の都内有名コスプレ派遣タイプヘルスから女のコを部屋に呼んでイチャイチャしつつセックスしようと口説く男たち。カワいいコスデリ嬢4名分を収録!!
詳しくはこちら

黒ギャル日焼け跡専門出張ヘルス Vol.11 内村りな


日焼け跡バッチリ、美しさ満点、スタイルバツグン、いやらしさ規格外で指名争奪戦になる事間違いなし!洋ピンバリの美尻な彼女はお姉さん系の黒ギャルで、ただようエロさがハンパじゃない!【※画像・音声に多少の乱れがあります】
黒ギャル日焼け跡専門デリヘルに、ダンサー経歴を持つ軟体ド痴女な内村りなちゃん入店です!本番出来るブラックエンジェルにナマ中だしドドピュンコ!
詳しくはこちら

内緒で本番OKの出張タイプのヘルス嬢にバックで突いている最中に、こっそりゴムを外して生ハメしたらかなり敏感に!ハードなsexの快楽で痙攣しつつイキたおす淫乱女に中出し!


イイ気分になった僕はそのまま中出ししやりました!
さっさと終わらしてほしいのかゴムありで本番をさせてくれたが、はやく終わらせろ感がハンパない。少しムッと来た僕はこっそりゴムをとって挿入を入れてやったら、さっきとは比べぶりもないほどに感じだす。ご褒美にデリヘルを頼んできたおんなの子はオッパイも大きく可愛い子。
詳しくはこちら

ド痴女サービス風俗BEST


テクニック◎の38コーナー!
積極的だとサービスも抜群!ソープで好きなだけ中出しするもよし、前立腺マッサージでお尻をグニグニされるもよし、エステで密着されながらピュッと出すもよし、無店舗タイプのヘルスで見下ろされつつ脚コキをされるもよし!川上ゆう、北川エリカ、波多野結衣、蓮実クレアetc…性に積極的な痴女しかいない風俗ベストが登場!
詳しくはこちら